アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

【ネタバレ注意!!】LAWSON Presents IDOLY_PRIDE Zepp Tour”星々と…”in Haneda@Zepp Hanedaライブレポ&セットリスト

前回(7月幕張)で発表されたライブがサニピ・月ストZepp Tour
名古屋・北海道・大阪・福岡・羽田(2回回し)の5か所


なぜに羽田なのさ(遠い
あと、羽田いうとマメが初期根城にしていた現場という認識が(最近は狭いのか豊洲Pitが根城になってきた


最速はCDなんだけどクレカ絶対。なのでゲーム先行で確保
羽田の夜の部を選択(どっちにしたってこれしか行けない


仕事が早く終わったのでいったん家に戻り準備をして新木場と天王洲アイルで乗り換えて天空橋


トイレが異常に混んでいた
後、整理番制オルスタ。前日に確認したらZeppだと明らかに人権のない番号
なので該当する番号に並ぶ、あとで該当番号あたりが呼ばれたので下で(最初から下で待っていてもよかった


ドリンクチケット制(風営法回避のため)でコカ・コーラ系は明らかにぼったくり
4桁だとどこもかしこもあいてないんだよねぇ…

開演と同時に音楽が流れて登場したのはサニーピース
いきなりEVERY SUNNYDAY(コール多め)


3曲歌って自己紹介
さくら→れい→はるこ→(ちさ)→しずくの順で
川咲さくら役菅野麻衣さん夜公演も元気いっぱいでびっくり
一ノ瀬怜役結城萌子さん北海道公演の時に1時間40分並んでラーメン食べた思い出を


いったんはけて今度は月のテンペストが登場
やっぱり3曲歌って自己紹介ことの→なぎさ→さき→すず→めいの順番


早坂芽衣役日向もかさんいつもの挨拶を\メイ ダヨー/(前半日向さん、後半マネージャーたち)
大阪・福岡公演でいっぱい食べました。羽田公演でもいっぱい食べたのか今でも満腹なのでいっぱい動いてカロリー消費したいですと伊吹渚役夏目ここなさんが


その次はソロだったりユニット曲を
ちなみに羽田公演は月スト・サニピ合流しているため結城萌子×日向もか”ココロDistance”は羽田公演だけ。そして結城さん成宮すず役相川奏多さんに回すときに”すず、後は任せたわよ!”とエールを


そのあとのMCタイムでは菅野さんまだデュエットないので待ってますとか
兵藤雫役首藤志奈さんはdrops歌う時に雫としての葛藤とか表現できたらいいなぁーとか


ここで白石千紗役高尾奏音が自己紹介してないことが判明。名乗る前に歌うなとツッコミ。後、過去公演で高尾実兄の奏之介コールも巻き起こりそのことを話したら当の本人は”へっ!?”といっていた


ちなみに昼公演はつながる心Binaryだったらしく披露するのは1年ぶりだとか
カロンドーナッツからのめいすずコンビの時にさっきの下りを


サニピ・月スト3曲ずつ歌っていったんはける
わけのわからないコールが飛び交うカオスと化したアンコールのあとに星見プロ全員登場して2曲(1曲は新曲)


告知3/20にアルバム”Chronicle”発売
8/11-12にパシフィコ横浜でライブ(詳細は追って、アルバムに先行シリアル
その後、記念撮影をするんだけど菅野さんまさかのサニピコール
結果的にほ・し・みコールで撮影


最後に1曲歌って終了


セットリスト

1.EVERY SUNNYDAY
2.SUNNY PEACE for You and me
3.Hi-5でピースサイン


自己紹介


4.Question
5.Daytime Moon
6.裏と表


自己紹介


7.もういいよ
8.drops
9.小さなものがたり
10.風になっていく
11.ココロDistance
12.Shiny Shiny


MC


13.全力!絶対!!カウントダウン!!!
14.SUNNY PEACE HARMONY
15.Let’s Go!Let’s GO!ピース!ピース!


16.月下儚美
17.最愛よ、君に届け
18.The One and Only


Enc1.Melodies
Enc2.Pray for you


告知と記念撮影


Enc3.サヨナラから始まる物語

感想
お姉さま方(スryとトラry)いなくてもしっかりこなせているんじゃね?
熱気がすごかったのはいいんだけどミューレでZeppだったら普通にホールコンサートでもよかったんじゃね?というのが


次回Midnight grand orchestra(豊洲Pit)