アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

千葉に行ってきました

月に1回千葉に行く日(給料が出たので
新そごうに行って定期購読の雑誌を回収して、旧そごうで買ってない漫画をいろいろ回収(どこまで買ったかわからないので過去ブログとか参照してた

[rakuten:book:21175076:detail]
[rakuten:book:20746204:detail]
[rakuten:book:20934093:detail]

異世界ゆるり紀行は7月からアニメ化されるんだよなぁー


本心としてはアニメ化してほしくなかった(異世界転生ものは当たりはずれがでかい。現にもふもふなでなでは外れているような気がする
しかも、主題歌歌うのが手羽先センセーション(まさかと思う人は関内デビル水曜日を見ましょう。本当にオマエラかいといいたくなること請け合い


あとは過去に勝ったのばっかりなんだけど勇者の母とパーティ組みましたはラノベ読むのが苦手なので行ったらコミカライズされていたので勢いで


後、将棋の渡辺くんほしかったんだけど取り寄せだった