アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

千葉に行ってきました

1日に4本しかない千葉中央駅バスに乗ってアニメイトからスタート

[rakuten:book:20790140:detail]

今日買ったもの
マメロンは悩んだんだけど通常版を購入。むしろ燐舞曲ライブの優先狙い(ぇ
ClariSスペシャルラジオで発売告知されていたので


旧そごうの本屋で質の悪い転スラ*1の新刊と狩猟エロコメディの新刊を*2
後、ポイントカードの延命処置でサイリウム5本セット*3と新そごうで定期購読の雑誌を回収。地下の大判焼きやでおつかいとか

*1:食べたもの能力を覚えるスライムが女の子をry

*2:アニメまだ録りダメ中www

*3:マメロンライブで3本着るとは思わんかった