アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

撮影会に行ってきました

コスホリで知り合ったレイヤーさんの撮影会に行くことに
場所は新宿御苑前(3回目


今回時間が30はじまりで17時半の回に間に合わない
ということで18時半の回を選択(もちろん、仕事が残業になる前提


衣装はまどか彼シャツ
仕事が終わって時間があったのでアキバへ


レンタルボックス屋さんにいったんだけど5分じゃ選べない
と、言うわけで残り枚数が心もとないのでパーツ屋行ってSDカードを購入


そのまま末広町から地下鉄に乗り込んで赤坂見附で乗り換えて新宿御苑前
きっちり10分前に到着


そんなに広いスタジオじゃないのでいろんなところで撮影
ゆりかごみたいな椅子があってそこに座ると寝てしまうとか(汗


今回バズーカ砲持っている参加者がいたのでレミニスさんも試しにやってみたがコンデジなのでただ遠いだけだった(何


と、言う感じで終了