アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

コスホリで知り合ったレイヤーさんの個人撮影会が
場所は稲荷町


どこ?(お約束w


調べたら稲荷町の駅近くの雑居ビルのワンフロアーがスタジオらしい
ちなみにオートロックでハードルが(その前に申し込みがメールでハードル


12時前の電車で上野へ。アメ横ガード下のラーメン屋でお昼にすることに(向かいの大統領は昼なのに混んでいたw
チャーハン大盛りもおいしそうだっったんだけどタンメンを


写真撮ったはずだったんだけど取れていなかったとか
お昼食べて銀座線で稲荷町へ。20分近く早く着いた(汗


今回選んだのはダイワスカーレットウマ娘やってないうえにリアルを知っている(何
とりあえず可愛い(語彙力w


いろいろ話しながら撮影。スタジオにギターとかおいてあって弾けるの?とか聞いてみたが弾けないらしい。レミニスさんも引けないがスタッフが弾けたらしくこの前のライブの話になってぐぬぬに(金銭的&時間的


後、コスホリ流通センター使えなくなったのはレイヤーさんがやらかしてしまったらしい
八王子は遠い(汗


20分前にチェキどうですか?と聞いてきたので撮ってもらうことに
相変わらず対比が(汗


と、言う感じで終了
次回は2週間後なんだけど仕事が分からない(汗