アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

コスプレ系2連発

個人撮影会に行ってきました

推しのモデルさんの撮影会が(2週連続で
場所は森下(去年8月に開催予定が体調不良で中止)


都営新宿線は行きづらい(汗
時間は17時10分から。仕事終わってからの参戦だったので時間が


結果西船橋本八幡で時間つぶしながら
しかも急行じゃなくって各駅で(6分しか時間違わないうえに瑞江で通過待ちしなかったので)


受付時間開始と同時に到着
検温と消毒と受け付け済ませて待機。今回はフェミニンチャイナ(チャイナ風下着)


撮影会なんだけどおしゃべりしながら撮影
屋上があるスタジオなんだけど屋上上ったら強風で終了w


大体こんな感じ。終了5分前にオプションのツーショットチェキ撮影があるんだけどモデルさんとの対比で穴掘って埋まってしまいたいとか(何



コスエクに行ってきました

正式名称”コス・エクスプレス”
年に2回(大体春と秋)に人形町の綿商会館で行われるコスプレ系展示即売会
身分証明書で大人の世界にも(あぶないの禁止なんだけどU18の参加者がいるかどうか)


2年ぶりで2部制。推しのモデルさんがサークルで出ているうえに過去2回空振りだったのでそこ目当てで参加したらついたのが16時半(準人身事故で快速が各駅に、人形町で道に迷いかけるw)
そしてまた空振り。なので興味があるところを片っ端から買ったらあっという間に予算オーバーでリゼロコスの新刊買えなかった。ぐぬぬ
今回相場的には1500でした。1枚買えばその場で撮影会なんだけど時間はまちまち。あとチケットだけというのも


たぶん次はコスホリになるのでそこであったら買う予定(開催が危ないとかがあるんだけど)
イベント自体が土日なのでどうしても遅い時間じゃないと参加できないというのも(汗