アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

コスホリに行ってきました

正式名称”コスホリック”。デジタルクリエイターのための展示即売会といっているが99%グラビア・コスプレ系の展示即売会(未成年者オコトワリ)


ちなみにコスホリは流浪の展示即売会。最近は流通センターで固定化されていたのに今回は…東陽町
しかもR18なし。立○とか共○のせいかと思いきや普通に施設がだめだったらしい(同じ理由でコスエクもR18なし)


コスホリは開始15時から
なので仕事が終わってからでも行ける即売会とはいえども…16時まで仕事というのはどうなのかと(汗
武蔵野線直通電車で西船橋へそこから東西線東陽町
今回はホテルの会議室を使用(品川時代だ


今回は知り合いと前回買おうと思ったんだけど撮影が5kで撮影券1kでほかにも行くところがあってあきらめたんだけど結果的に通販で買ってしまいぐぬぬになってしまったところの4件(しかも1件は推しのモデルが来れるかどうかわからないというのをこの前の撮影会で聞いたのはいいんだけどまさか入院していたとか


今回は大体セット物中心(3セットもあるので悩んだ
1個だけ悩んだ(モデルさんが来ていないところ


結果2人のモデルさんのを1個ずつ購入
その後撮影会*1


すぐのもあれば時間決めてのもあった。
大体1分。やっとこさこの形式に慣れた(むしろコミケとかの見つけて声をかけるというのが


最後の撮影が18時半
それまでうろうろ


終了後そのまま帰宅
ちなみに次回…八王子(遠い

*1:撮影券ないと撮影できない。もらう条件は様々