アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

土曜にコスエクで知り合ったモデルさんの撮影会が
と思っていたらかなり昔に撮影会していたモデルさんも


場所は曙橋。最寄り駅は曙橋なんだけど行くまでがめんどくさい。なので市ケ谷から炎天下の中を歩く(が検温で低体温w
代金は前払い(珍しい)、オプションがあったんだけどダブル申し込みだったのでデフォルトだけで


前半ヨルさん、後半はビキニ(ニプレスが見えた
いろいろおしゃべりしながら撮影するんだけど語彙力がなくなる(汗


そして、コスホリのことしか話してないとか
さらに言うとスタート時点で残り枚数500。前半戦終了時点で91(予備はない
なのでiPhoneで撮影(撮影会とかモデルによっては嫌がるところも)そしてiPhoneのストレージには大量の写真の扱いに頭を抱えている(汗


撮影会言うと大体お金払うときにオプションでチェキどうしますかと聞いてくるんだけど今回はなかった。じゃあ、その浮いたお金で…
と思ったら終了後に記念にどうですかと(断れないじゃないですかw


もちろん、頼むんだけどモデルさんとの対比が(汗
そして、この撮影会でSDカード使い切ってしまったのでその足でアキバに向かい、いつものパーツ屋で32GのSDカード(800円)を買ったのは言うまでもない(何