アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

3回目
場所は曙橋のスタジオだとか…


どこ?(お約束
撮影会行き始めて2度目の都営新宿線です


アキバ寄ってから岩本町から曙橋へ
いちおう公式集合時間は10分前になっているんだけどさらに10分前に到着した(爆


時間になったのでスタッフにスマホ見せようとしたらハンドルとモデルさんだけ言えばいいことになった(汗
不安になった(汗


説明聞いて向かったのはトイレ(爆
そうしたらモデルさんとバッタリ、ビックリ


そのあと合流してスタート
ちょっと奮発した(何


今回は鏡とかあったので鏡を使った撮影とかいろいろ
電池がピンチになったんだけど交換がうなく行かずやっぱりスタッフに(汗


乾電池式のがほしかった…(汗
あと次回撮影会と日程がほっちゃんとかぶったらやっぱりほっちゃんの方言った方がいいと


いちおうチケピアで予約したんだけど空売り疑惑もあるだけに…(汗
という感じで終了。


帰りは四谷まであるいてしまい次週同じ場所で撮影会なうえに仕事終了後直参*1ルートのシュミレーションしてねぇー!!(爆

*1:新木場→市ケ谷