アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

8月以来
撮影するモデルさんは1年以上前(多分浴衣撮影会以来
8月にも入れていたんだけど…モデルさんが体調不良


場所は千駄ヶ谷(原宿が近い
仕事終わってそのまま直行。コンビニよっていたら受付開始時間だった(汗


久しぶりにツーショットチェキ復活(とれないから衣装に奮発していた
今回はセーラービキニ、かわいい


基本的にはしゃべりながらいろいろ撮影
話す内容はいろいろ。撮影会だから撮影のおはなしもするけど今回ゲームのはなしとかしていた


ちなみに地べたに変な座り方していたので立つときに足がしびれていた(汗


帰りは千駄ヶ谷まで歩いたんだけど20分かかった上にのる電車に急病人とか
/(^o^)\ナンテコッタイ