アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

代々木公園(富沢町)パート2
2月に推しのモデルさんがいたんだけどまさかの失念。でも別の日に別のモデルさんが空いているがその日はやみよコンの定例会。
でも夜だったら行ける


と、言うわけでやみよコン終了後に北千住から鈍行乗って浅草向かってそこからダッシュして撮影会とか
友人から元気あるねーとか言われた


回想終了w
そのモデルさんが再び撮影会をすることに
やっぱり人気モデルさんなので事前にブックマークはっといて受付当日になったらF5して申し込み


場所は代々木公園か代々木八幡
遅刻するの嫌(遅刻した分だけ撮影時間が減る。それ以前にモデルさんを待たせるのが)なので大体20分前に到着
しかしながら、受け付けは10分前。


結果、代々木八幡で撮り鉄
この前取れなかった特急取れたのでオーライ


5分前に会場到着し、受け付け開始と同に入室し消毒と検温済ませて受け付け
開始時間にモデルさんと合流


お金払えばきわどいのも選べるけどレミニスさんピュア(!?)なので可愛いのを選択
モデルさんも喜んでいてよかった


後はいろいろ
もう一人有名なモデルさん(D4DJにも出てる)んだけど人気なうえにレミニスさんにはクレジットカードの壁が(汗


帰りは千代田線周りで帰ったんだけど二重橋前から東京駅(京葉線)の動線が変わっていて"ここはどこ!"状態になった(何