アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

緊急事態宣言明けの撮影会
先週もあったんだけど…真綾さんともろ被り


地雷少女風というのが気になって申し込むことに
場所は新宿御苑前かと思ったらまさかの千駄ヶ谷


どこwww
最寄り駅は北参道なんだけど明治神宮前から歩いて10分前後


結果明治神宮前から歩くことに
時間前に到着しても入れることが判明(入らなかったけど


恰好は地雷少女風だったけどメイクは普通だった*1
レミニスさんはきわどいのよりもこういったのが好み…のはず*2


後、年より若く見えるらしい
レミニスさん17歳だかr(ry


後、今回電池持つかなぁーと思っていたらやっぱり途中で落ちる
その場で予備の電池の交換。うまくいってよかった(何


という感じで50分
帰りは将棋会館見たいので千駄ヶ谷に行ったんだけど30分かかった(汗

*1:と、言うか地雷少女の定義がよくわかってないw

*2:同じ部屋にD4DJの葵衣さんの中の人がいて吐血しそうにはなったがw