アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

推しのモデルさんが11日に撮影会を
まさかの失念して気がついたら瞬殺(汗


16日にも撮影会が。やみよあるしどうしようかと思ったらやみよ終了後でも撮影会やっているモデルが一人だけ
いろいろ調べて悩んだ結果申し込むことに。ちなみに場所は本所


どこ?(お約束w
一番近いのは浅草から墨田区入って南下。
終了後撮影会行くと言ったら元気だねーと言われた


この時間しかあいてなかった(汗
北千住から各駅で南下して浅草ついたら雨はやんでなかった(汗


なので浅草駅のセリアで傘買ってスタジオへ
ちなみにこの日のために地図買ったんだけど…真っ暗で役に立たず(汗


なので電車の中で頭に叩き込み記憶だけで向かうことに
ついたと同時に受け付けスタート。最近のスタジオは土足厳禁。なので持参したスリッパに履き替える
3階建てで2階上がったら撮影中で下で待機。時間になったので3階に行ってモデルと合流


ぶかぶかセーター。可愛い(語彙力
撮影しながらいろいろお話。最後の方はアイマスラブライブで盛り上がる。モデルさんGulty Kissがお気に入りらしい
Aqoursは箱推しだった(何


そんな感じで終了。3月は瞬殺(汗
なので推しの子行く予定