アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

浴衣撮影会
個人撮影会と変わりはないんだけどモデル全員浴衣着用、使うスタジオも和風の施設


2月に撮影した推しのモデルさんが出るので参加することにしたが場所が横浜(片倉町)…。


どこ???


調べたら横浜から地下鉄でちょこっと三ツ沢とかが近いらしい
遅刻するの嫌なので気持ち早めに出発。お昼は横浜で現地調達(おにぎり)、10分前から受け付け開始なのに20分前に到着
やることないので現地で待機、受付時に検温するんだけど…


引っかかる(汗
2回やってアウトで普通に体温計登場。いちおう熱中症かもしれないのでクールダウンしてから再検温して通過
急がば回れとはこういうことなのか(何


別の建物に案内されて合流。モデルさんは黒い浴衣でした。可愛い(語彙力
ただ、いつもだったら動くんだけどごらんのあり様なので同じ場所でひたすら撮影。


空調効かない(汗
あとフラッシュ焚くと浮いてしまう(汗


そんな感じで終了
帰りは来た道戻りでスタッフから検温をしてください言われたので測ったところ…


やはり熱中症でした、本当に(ry