アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

コスエクで知り合ったレイヤーさんが参加している撮影会に久しぶりに参加することに
パスマがないので最近コミュ障気味なレミニスさんはメール書くだけで一苦労(汗


場所は新宿御苑前
どこ?(お約束www


調べたら靖国通り沿いのマンション
理論上曙橋からでも行けるが普通に新宿御苑前から


今回選んだのはメイドさん。いろいろバリエーションがあるらしい
今回は参加者もう一人いるらしくマリン船長だけどどう見ても黒子にしか見えなかった(何


語彙力がなくなった(何