アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

土曜日にコスホリで知り合ったモデルさんが撮影会を開催することに
相方さん撮りたかったんだけど、原神わかんねー、リクエストしたいけどコミュ障だからDM送れないよー


その結果何も考えなくていいおまかせメイドさんになる(マテ
場所は新宿御苑前だったんだけど公式ブログのスタジオが江戸川橋とかいう謎仕様


前日にちゃんとした場所が送られてきたんだけど全員気づかないとは(汗


当日、東京に行くのであれば八天堂のクリームパン食べたかったので東京駅のコンビニで買ってから中央線で四谷に向かい新宿御苑前へ。四谷の乗り継ぎが前方だったがすぐ乗り換え口だった


スタジオ行ったら取り込み中だった
後はおしゃべりしながら撮影。今回はイベントがらみの話ばっかりだった。行きたいけど運ゲー(汗


帰りは東京駅に出たんだけどタッチの差で電車逃して21分待ち
ドウシテコウナッタw