アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

ちょこっと前のコスホリで知り合ったモデルさんが江戸川橋(山吹町だけど別の山吹町)で撮影会をすることに
悩んでいたら、申し込みがないとかΣ(゚Д゚)


シフト見たらどうなるかわからなかった(結果やっぱり延長
なので、18時からの回で予約(ここの撮影会は事前振り込み制)


結果的に23分くらい早く着いたのですが(汗
おなか減っていたので仕事終わってサンドイッチ、早く着いたのでコンビニでカレーパンを食べる


10分前になったので入場。なぜか低体温と判定される検温もセーフ(この後の人が低体温と判定された模様w
準備済ませてスタート。今回は悩んだけどメイドさん(5個くらいありました)
ウィッグの色が高垣楓さんっぽかった


基本的にはいろいろだべりながら撮影。
話す内容は様々。かわいさにだんだん語彙力がなくなる(何


移動しながら撮影だったんだけど今回は狭かった
3人くらいいたんだけど1フロアに3人集まると3密(何


そして終了後にチェキどうですかと
すかさず千円札を出すことに


終わった後はまっすぐ帰宅
来週もあるんだけどまた延長((´;ω;`)