アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

コスホリで知り合ったレイヤーさんが個人撮影会に参加することに
行きたいんだけど最近は仕事が…(先週のコスエクは仕事でダメだった


予告はされていたんだけど場所が不明(撮影会のお知らせ開いたらあった)
時間も不明だったので仕事の延長が分かった時点で申し込み


リゼロのレムとAqoursの曜ちゃんとライスシャワーがあったんだけどレムリン選択(前回参加割引も
場所が馬喰町…


どこ???(お約束w
スタジオHP調べたら本当に駅前(ただし、京葉線沿線からは行きづらい)
小伝馬町から徒歩数分なので八丁堀で乗り換えて小伝馬町から歩いたら入場前についた(汗


受付していたら準備中のレイヤーがいっぱい
そのあと撮影開始。ワンルームなのでいろんなブースいっぱい。とりあえずレムリンかわいいよ
撮影会行くと語彙力がなくなる(汗


チェキ撮ったんだけど対比が(汗
帰りは馬喰町から稲毛に出てバスに乗ったんだけど運賃が行きと同じだとか(汗