アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

撮影会に行ってきました

2週で3個


一番付き合いの長い(?)レイヤーさんからツイッターで”撮影会するよ!”というので調べてみたら撮影会するらしい


場所が荏原町
どこ?(お約束www


調べたら最寄り駅が戸越・戸越銀座・不動前(どこも10分以上歩く)
荏原1丁目というバス停が最寄とか言う(五反田駅からバス)


本数もあるしそれかなぁーと思いきや。桐ケ谷坂上というバス停も
こっちのほうが近そうなのでそっちのバスに乗ることに


は、いいんだけど一番遅いのが17時半
延長にならないことを確認して申し込む(参加費は先払い


仕事が終わって八丁堀と東銀座と泉岳寺で乗り換え
本線なのに乗り換えが必要とはいかに…


ついたのが1時間前。バスは17時5分なのでそれまで五反田でぶらぶら
バスに乗り込み場所どこだっけと思ってメール開いたら”いつでもオッケーだそうです”


( ゚д゚)


桐ケ谷坂上までバス5分
目の前には首都高


ナンテコッタイw


スタジオついでなぜかつっこまれる(ちなみに開始10分前にはちゃんと到着している)
そのあと撮影スタート


いろいろだべりながらスタート
途中でSDカード交換する


今回はちょこっとセクシーでした