アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

コスホリかコスエクで知り合ったモデルさんが個人撮影会に出るというので参加することに
場所は人形町


…どこ?(お約束www
調べたらコスエクが開催される綿商会館とはまた別な方角の人形町
近くには今半


最近の悩みは時間(仕事がマジでいつ終わるかわからない)
結果的に残業なので17時しか参加できないのですが(汗


人形町は八丁堀で乗り換え
遅刻するのは嫌なので1本早い電車に乗ったら、八丁堀で2本待つ羽目になった


選んだ衣装はジャージメイド(ジャージ要素は少しあった
申し込む日になっておかゆ彼シャツが追加されていた


相変わらず語彙力がない撮影会だったが今回はV(ホロメイン)の話ばっかりしてた
モデルさんに何が似合うといわれて出てきたのが(大空)スバルだった


チェキ撮るときにネコポーズをとろうとしたらどう見てもうさぎだったらしい
すいちゃんのコス買ったのでたぶん次回はすいちゃん


帰りにローソン寄ったんだけどデカ盛りシリーズが売り切れだった