アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

コスホリで知り合ったモデルさんが個人撮影会に出るということで参加することに
衣装に推しの子の有馬かな(重曹ちゃん)があったんだけど、ちょこっと前に大騒ぎになった水着撮影会じゃないけど水着コスも


場所は馬喰町(京葉線回りだと小伝馬町から徒歩
最近のネックは時間(仕事が延長になるのが分かるのが月曜日とか)。見切り発車で17時の回を選択したらまさかの定時。


なのでいったん帰宅して、バスで稲毛駅まで出たんだけど街宣うるさくて来た電車そのまま飛び乗ったら20分前に到着
ローソンでウーロン茶買ってスタジオ近くで待っていたんだけどそれでも時間が余ったので平行線スクランブル聞いていて時間になったのでそのまま入場(マテ


なかなか覚えられない(さっき調べて分かった)、あとピーマン体操(11話ネタw)もいいなぁーとか言い出す
後は水着撮影会話とかイベントとかいろいろ(最近は仕事次第なんだよなぁ…


チェキタイムでチェキ撮れたのはいいんだけどそのあとチェキが不調でおおさわぎに
結果的に10分延長になった


次回は7月だとか(マメライブがいつだったか忘れている