アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

撮影会に行ってきました

コスホリで知り合ったレイヤーさんが撮影会に出るのを急遽知った(あったとしても別のモデルさんに行ってしまうDDの悲しき性


参加費先払い。申し込んだのが日曜で月曜に支払(チェキ代は後でも受け付けてくれるらしい
場所は浅草


駅から15分かかるとんでもなく遠いところ
そもそも仕事がいつ終わるかわからないので18時の回に間に合うか逆算して18時に(残業でした


八丁堀と人形町で乗り継いで浅草へ
都営線の出口は一番遠い


スタジオついた時は10分前
今回はバニー(あっちに任せようと思ったが結果的に指定した


だべりながら撮影(いろいろ
帰りはバスで帰ろうと思ったら行ってしまったあとで銀座線まで歩いて三越前に向かいそこから新日本橋に出て総武線で帰宅(稲毛駅からバス