アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

コスホリで知り合ったモデルさんが水着撮影会(ほぼ非実用的)に出るということなので参加することに
場所は…浅草


どこ?(お約束


調べたら浅草でも奥まった方(スカイツリーが近くに見えた
地下鉄の駅から10分以上


撮影会としては珍しい事前入金制
予約して振り込んだらその日のうちに詳細が届いた


それ以前の問題として仕事が何時に終わるかわからない問題
山はって18時の回を選択(結果として延長だった


八丁堀と人形町で乗り換えて浅草へ(宝町ショートカットも出来たが八丁堀駅から歩いて6分)
開場近辺についたがあっさり通過していたことがメールで判明


開場についていろいろ(最近ルールとか守ってないのがあるので
思っていた以上にサイバーな水着だった(Marymoonでコスホリ仕様


いろいろ撮影するんだけどレミニスさんのカメラとか電池が寿命でおんぼろ
途中から携帯で撮影していたりとか


45分のうち5分くらいカメラと相手していた(何
チェキ撮影して終了


ちなみに今週も会う予定、さらに来週もあるらしい




撮影会終了後地下鉄でアキバへ
レンタルショップでコスプレDVDとか買ってメロンでコスホリのカタログ買ってアニメイト

本当はユニコードほしかったんだけど売り切れでした
アビスは部長がPもやっているから結構エッジのきいた曲だった(この前ライブで聞いた感じでは