アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

ネタバレしないClariSライブのおはなし

相変わらずカッコよさとかわいさが同居するライブでした
今回のテーマが秘められたこととか隠されたものというわけでクララとカレンがあれに挑戦したりメドレーコーナーであの曲を歌ったりMCをすると相変わらずあれだったりとヴァイスで見たあれは何だったのだろうかと(こっちが平常運転)


でも、それがClariSなので(ぇ
詳しい事は明日のライブデポで(日曜はふぁんもなんだけどふぁんもはタイムフリーで聞いてから記事にする予定