アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

こむチャート’22.09.24

順位 アーティスト名 曲名 増減
1位 花澤香菜 『駆け引きはポーカーフェイス』 V2
2位 ClariS 『ALIVE』 △1
3位 official髭男ism 『ミックスナッツ』 ▲1
4位 坂本真綾 『菫』
5位 早見沙織 『AWAKE』
6位 ReoNa 『シャル・ウィ・ダンス?』 ▲1
7位 Creepy Nuts 『堕天』 △1
8位 藍井エイル 『HELLO HELLO HELLO』 ▲2
9位 ClariS 『Masquerade』
10位 harumoe 『ふたりはピノキオ』

花澤さん vs ClariS
ツイッターでもちょこっとつぶやいたんだけど最後にClariS勝ったのは”カラフル”はクララとアリスでの1位。クララとカレンでの1位はこれが初に*1。とってほしいけど9位にClariS入っているし5位にはやみん入って来たし厄介なのは来週たそが来る(汗


年間争いはジャニまがいスタプリに真綾さんがあと40点で追いつきそうだとか
そこで叩き落すのが文化クオリティ(何

*1:偉い人にはそれがわからないのですw