アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム根岸愛&西尾夕香

根岸さんがDJと聞いて当の本人はなんで?なんで?おゆちゃん(西尾夕香ちゃん)がDJやらないの?と首をかしげていたらしい


Double Mixの話をした後、私もDJしたい!に
選曲とかダンスのよさにおゆちゃんびっくりして終了後”DJバトルどうですか?”と誘っていた(当の本人はつなげることができたらとか言っていた)


DJしたいの合間に答えを当てて、セルフクイズにチャレンジ
根岸さんはお昼に何を食べた?という答えは焼肉(食べ放題)にパンケーキ
ちなみにマメのライブ前はあんまり食べないらしい


西尾さんの一番大切にしているものはという問いはキャラグッズだとか
ガラスの机を買っていろんな方向から眺めているらしい


もう1問できるということで根岸さんが好きなアイスの種類はということだったのだけど西尾さんが甘酒(日本酒?)アイスと即答して根岸さんびっくり(カマリ前に西尾さんのつべで日本酒アイスを扱っていた)


岡田告知のあとわたしもDJしたい。ボリューム(間違って)落としたのかおゆちゃんの助けを借りる
感想は楽しいね!とのこと

・セットリスト
(前半)
1.ラフ・ダイヤ・マジック
2.新蕾-シン・ライー
3.千リ一リ物語
4.フジヤマディスコ
5.Princess Advend
6.Let's do The’Big-Bang!’(feat.RINKU)
7.Yes!Bang_Dream
8.Expose’Burn-out!’(原曲)
9.HAPPIEST☆DREAM


(後半)
1.暁
2.I will never die
3.I believe what you said
4.LOVE BITE
5.OMG
6.EZ DO DANCE
7.I Don't wanna lose
8.Cycrogazer
9.パノラマリウム
10.Higt tension BPM
11.人間合格!!!
12.Dig Delight!

次週DJ平嶋夏海&各務華梨