アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム平嶋夏海&根岸愛

この回はつむつむとはーちゃんだったらしい
そして根岸さんはなっちゃん可愛いと


前半戦は根岸さんのDJしたい!!(多分、はーちゃんからセットリストを渡されたらしい)
吾輩よ猫であれで合同ライブしたのにひらしーはダンス忘れてしまったらしいが根岸さんは完璧に覚えていたらしい


DJしたいの合間にキーワードでお題を当てましょう
2人がヒント出すのでみんなに当ててほしいと


・リカとダリアが見たらいいそうな一言
ダリア”セクシーだね”
リカ”早く着いちゃった”
→ハチ公前


・漢字一文字で
夢、人
→岡田夢以


オノマトペ
ポンポン
根岸愛冷やし中華(まさかと思う人は根岸愛 冷やし中華で検索しましょう)


告知のあとひらしーのDJしたい!!
なんか準備を始める平嶋夏海
HOT LIMITWHITE BREATHでアニキのモノマネをするひらしー(サーキュレーターとかうちわとか持ち込んできたらしいし、脱げるような上着を着てきたとか)


あと、HORRY WORRYとOMGで小芝居までやりだす二人*1
すべては都田Pの掌の上だったことを悟る平嶋夏海(爆


最頂点Peaky&P-keyで終了

・セットリスト
(根岸)
1.LOVE!HUG!GROOVY!
2.プティフランス
3.ふ・れ・ん・ど・し・た・い
4.4U
5.Discover Universe
6.Gonna be right
7.パノラマリウム
8.クライノイド
9.ねむり姫
10.人間合格!!
11.吾輩よ猫であれ
12.Magiの贈りもの


(平嶋)
1.学園天国
2.ふ・れ・ん・ど・し・た・い
3.冒険王!
4.Climax Jump
5.S.T.O.P.
6.HOT LIMIT
7.WHITE BREATH
8.Magiのの贈りもの
9.HORRY WORRY
10.OMG
11.BOOM-BOOM SHAKE
12.最頂点Peaky&P-key

次週平嶋夏海&大塚紗英&葉月ひまり
ひらしーがつべチャットでひまりんしか映ってないかもとか言っていたが何をしたというのだ(汗

*1:ちなみに収録日はまだDJTIME GONG開催前