アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

キャラは陽キャなんだけど中の人は某48グループにいたのでそこあたりの常識はある平嶋夏海ちゃんとPASSPO☆というアイドルグループにいて今でもテレ玉のCMに出ているだけどこの前衝撃の冷やし中華で料理スキルを疑われ始めた根岸愛ちゃんのDJしたい!配信


先週はツッコミ不在でカオスな現場だったんだけど今週は…?


D4アニブレは.halcaちゃんといろいろ
フロナイはゆづむん×めいしゃん2週目。新コーナー早速テコ入れとか言うとんでもない事態になったのはいいが舞台新メンバーを魔法で探ろうとするなw