アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム加藤里保菜&西尾夕香

この二人で回すのは1月以来らしい
もしふざけていたら笑ってほしいとりほにゃん

いきなりわたしもDJしたい!に
りほにゃんの考えたセットリストを先生がつなげるだけ
なので二人で踊ったり歌ったりいろいろ

合間にマイランキングクイズ
天然記念物の鳥、海水、猫→おゆちゃんが生まれ変わったらなりたいもの(ちなみにりほにゃんは人になりたい)
ドーバッツ、落雁、激辛インスタントラーメン→おゆちゃんが好きそうな食べ物(おゆちゃん落雁知らなかったのに

入江さん初告知。交通情報の警視庁のアナウンサーみたいという声が
グルミクとデ・ジ・キャラットのコラボ


後半戦もわたしもDJしたい!
りほにゃん変なところいじったのか音声が。すかさず直すおゆちゃん


ぷっちみくはライブで聞いたことなかったので入れてみたとか
今回のりほにゃんの衣装は丹田葉月と一緒だとか(趣味ではないがはーちゃんが里穂にゃんが着るんだったら私も着る)
そして、DJ講座をやってほしいとか


りほにゃんが気になるのはアミタ(前島亜美)後輩なのでいつか組んでみたいらしい
おゆちゃんは燐舞曲の人たちと組んだことないので組んでみたいとか

・セットリスト
(前半)
1.Dig Delight!
2.Let's do The ’Big-Bang!’
3.Journey through the Decade
4.4 Challanges
5.4U
6.吾輩よ猫であれ
7.学園天国
8.BLACK LOTUS
9.Be with the world
10.Cosmic CoaSTAR

(後半)
1.はぁ~い Fortune
2.人間合格!!
3.銀河鉄道の夜
4.What are you?
5.OMG
6.ReTina
7.GONNA BE RIGHT
8.Horizonal Oath
9.電乱☆カウントダウン
10.ねむり姫
11.Floor killer
12.ぷっちみくパーチナイ!

次週平嶋夏海、つんこ、葉月ひまり
ひらしーとつんこさんでDJやるそうです