アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム根岸愛&渡瀬結月

根岸さん反田さんの代わりだったらしい


前半戦は渡瀬結月のDJしたい!
スターダムから許可とリストをもらってスターダムの入場曲をかけることに


終わった後にスターダムのリングアナをやっていていろいろと語っていたら根岸愛ちゃんからスターダムから来た人ですか?と疑われる


合間にクエスチョンチャレンジ(質問をしていき該当者だけ立ってもらう形式に)
1問目
乗り物に乗ってきた人→電車で来た人→朝食を家で食べてきた人→犬を飼っている人→二匹以上飼っている人
2問目
15周年ライブを見た人→東京以外から来た人→新幹線できた人→この後泊まっていく人→いろいろあった


かがみん告知のあと根岸愛ちゃんのDJしたい!
最初の3曲はクリスマス楽曲(マメのクリスマス楽曲は…
こっちは普通にD4DJ楽曲のみ

・セットリスト
(渡瀬)
1.NO-NO
2.S.T.O.P
3.prayer[s]
4.Give a reason
5.創傷イノセンス
6.コレヨリウナギ修羅二入ル
7.LiveDeviL
8.ゴーカ!ごーかい?ファントムシープ!
9.Doble Frontier
10.恋する図形(cubic futurismo
11.ふるふるハートフル
12.千リ一リ物語


(根岸)
1.Magiの贈りもの
2.Wonder Wonder Trip
3.HORRY WORRY
4.TRANCE Tours
5.Gonna be right
6.夜想曲
7.天使と悪魔
8.FAKE OFF
9.Agape
10.floor killer
11.G.O.A.T
12.冒険王!

次週西尾夕香ちゃんと電音部から蔀佑佳ちゃん