アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム各務華梨、入江麻衣子、渡瀬結月

最初からDJタイム(一人当たり25分で放送時間は約75分
トップバッターかがみん
とにかく最初からノリノリ。マッシュアップ入れていたのすらわからなかった


2番手入江さん
リリリリ成分多め。こっちもとにかくノリノリ


入江告知のあとゆづむんDJタイム(二人はたぶん先生につないでもらったと思う
最初のほうは四季に合わせてと思っていたがやっぱりやりたい放題


あと、チャット公式の中の人がフロナイ担当ではないかという疑惑があった(何
時期的に全員新曲入れていたがMaihimeは全員かけていた。そのあとアニメなので4回聞くことに(爆

・セットリスト
(各務)
1.Happy Music
2.電乱☆カウントダウン
3.汚れちまった悲しみの色
4.floor killer
5.強想シュプリーム
6.Look at me♡
7.FAKE OFF
8.Direct Drive
9.4 Challanges
10.Maihime→Here's the light
11.Dig Delight!


(入江)
1.Journey to the West
2.Snow Black
3.ふ・れ・ん・ど・し・た・い
4.HAPPIEST☆DREAM
5.アトモスフィアラウンド
6.吾輩よ猫であれ
7.Dig Delight!
8.シンガロング、プリーズ!
9.Maihime


(渡瀬)
1.OVERWHELM
2.春とショコラ
3.ふるふる♡ハートふる
4.夏休み
5.HORRY WORRY
6.シンガロング、プリーズ!
7.カレンデュラ
8.Discover Universe
9.Around and Around
10.Synchronicity
11.WINNER
12.Maihime

次週、平嶋夏海、各務華梨、渡瀬結月(上野)