アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム進藤あまね&もものはるな

のっけからハイテンション(何言ったか覚えてない
DJプレイのセットリストはグルミクのBPM表を見ながら趣味満載w
いろいろなコンテンツちりばめたからほかのコンテンツに興味持ってくれたらいいなぁーとか(つべチャットには男の声なんか聞きたくないというのが


アサルトリリィの舞台とちんはるさんつながり
後半はもものはるなさんと一緒に


エスチョン(進藤=☆、ももの=♡)
☆RECで苦労したところ=♡キーが高い
♡元気の秘訣とストレス解消法=☆学校がオフになっている。ストレスは知らないうちにたまっているので、声を出すことに発散
☆D4DJで着て見たい衣装=♡ピキピキしのぶ(☆むに、渚)
♡理想のバレンタインシチュエーションをやって=☆体育館裏に呼び出して渡したい(もちろんつんこさんにwww)


ライブ映像はコネクトライブの汚れちまった悲しみの色(Depはリリリリ未結成)
Deputuresのカレンデュラ


過去配信なので告知はダイナマイト真秀ちゃんもとい各務華梨ちゃん
DJゴング(つんあま、ハピアラコンビ、つむひまでDJバトル、MCごぼう)のBMパス先行
リリリリの主演舞台が飛行船シアターで、3/4-6にリアルイベント(つんこ&りほにゃんコンビも

・セットリスト
1.冒険王
2.星がはじまる
3.REVOLUTION
4.RETiNA
5.アンドロイドガール
6.Dig Delight!
7.Journey to the West
8.人間合格!!!!!!!
9.Happiest Dream
10.Fringed iris
11.夜想曲
12.ご唱和ください我の名を
13.Expose’Burn-Out!!’(Merm4id)

次週は各務華梨・小泉萌香
小泉さんあれじゃね?と思った人。配信でした(何