アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム紡木吏佐&深川瑠華

10分くらい雑談した後ライブ映像をみんなで実況しよう
DepartureとLOVE!HUG!GROOVY!から何曲か
オーディションの裏話とかエナドリ争奪戦が展開していたとか
ちなみにリリリリ未成年なのでエナドリは必要ないらしい…


そのあとマイランキングクイズ
14、13+、13
深川さんがフルコンしたグルミクのレベルの多さをランキングにしたらしい


ツムツムは髪の毛以降聞き取れず


三村告知でd4.fesの配信決定とタイムスケジュール発表
休憩込みで5時間コース
5/12西尾夕香回の半分が不明だったけどまさかのダブルDJしかも平嶋夏海(マママでDJ台買ったという話はしていた


DJタイムはGONGで使う予定だったセットリストを成仏させることに
2曲目でMacとちって焦る紡木吏佐


途中でなぜか深川瑠華に楽しいとか聞いてみる紡木吏佐とか
そしてセットリストがRAS多めなので必然的に下りてくるのはチュチュ様だったりする(汗

・セットリスト
1.BAD APPLE
2.Discover Universe
3.Into the Strom
4.Do the Dive
5.アンドロイドガール
6.INVIDE Show
7.A DELECTION OF XXX
8.シドニア
9.ブルーバード
10.”What" are you?
11.なんてカラフルな世界!
12.ぷっちみくパーチナイ
13.Repaint

次週進藤あまね&西尾夕香
収録間に合っているよね…?