アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム西尾夕香&三村遥佳

15分前倒しで最初の部分は完全に追い切れてない(PiPで見てた


まず二人で登場してLIVE映像見ながらいろいろ
1stライブのDig Delight!とDepatureから3曲


ファーストライブはちんはるちゃんがDJで志崎さんがいなかったり(D4DJの1stは確かバンドリ!と一緒にやっていたような…)私服ライブだったり。その時の思い出もいろいろ


告知コーナーではDJBATTLETIMEのVJメンバーが
LOVEもものはるなさん、HUG小泉萌香ちゃん、GROOVE深川瑠香ちゃん
リリリリ舞台に岩田ハルヒ、葉月ひまり、根岸愛加藤里保菜


そのあと、グルミクの先行機能を使ってDJタイム
オーディエンスがグルミク上でスタンプとかサイリウムの色を変えられる機能だとか


今回のテーマは恋とか愛とか
相変わらずのリセットかけたり生歌披露したりのいろいろ


思ったんだけどそのうち三村遥佳ちゃんもDJタイム出てきそうな…

・セットリスト
1.ふるふる♡ハートふる
2.恋愛レヴォリューション21→DISCOTHEQUE→恋愛レヴォリューション21→DISCOTHEQUE→EZ DO DANCE
3.恋愛ライダー
4.ぎぶみーAWESOME→HELP ME ERINNNNNN!!
5.五等分のキモチ
6.Happy Music
7.ぐるぐるDJ TURN
8.目指せポケモンマスター
9.Cosmic CoaSTAR
10.ふるふる♡ハートふる
11.Make My Style RINKUver

次回つんこ姐さん&大塚紗英