アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

グルミク1周年

D4DJのアプリでもあるグルミクが1周年(正式採用されて)だそうです
今思うと木谷無茶苦茶だよなぁーとか


女の子たちがDJユニット組んで色々やるとか
バンドリみたいに声出さなくてもいいしいろいろ


ブシロードの声優はもとより元WuGとか元スクールアイドルとか元AKBとか
相変わらずカオス。


フォトンのメンバーがほかのブシロードのプロジェクトからかき集めてきたのでそこはかとなく感じるカオス感*1。TV番組はフォトンの担当だったのですが終了してしまい今週からライブ番組に


どこのバンドリですか?


ちなみにDJ言うとmotsuさんとかDJ KOOさんはメジャーな方
アニソンだとDJ和さんとかラジオNIKKEIで月1で担当している中村瞳子さんとか


長い目で見ましょう…


ちなみにグルミク開始と同時に始まったラジオは現在陽葉学園組がTOKYO FM*2で毎週水曜21時半から、フロナイ*3組が㎙ yokohamaが月曜25時半で継続中


無事に1年目突破しました

*1:きれいなツムツムとかクレイジーサイコ何とやらと化した佐藤日向

*2:ハピアラ、ピーキーフォトン

*3:燐舞曲、Merm4id、Lyrical lily