アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイムつんこさん&大塚紗英

つんこさん珍しく眼鏡をかけて登場
第一印象がロバートの馬場君とか


前半戦がDJプレイ
つなぎ目が完全に聞こえないパーフェクトプレイ
最近ご唱和ください我の名を


後半戦は大塚紗英ちゃん召喚
私的ランキングクイズでつんこさんはさえちと一緒に一緒に行った場所をあげ、さえちはつんこさんがピアス明けている部分で衝撃を受けた部分だとか(へそピは結構見る


こうしてみるとさえちもピュアなんだなぁーと


ライブ配信はコネクトライブのカレンデュラと瞬動-movement-だったんだけど何を話しているかといえば食い物の話だった…


配信なので告知は別枠で根岸愛ちゃんが
リリリリ&Merm4idの合同ライブのBlu-ray発売。SEGA音ゲーコラボと夏のD4DJFesのグルミク先行が開始
条件はメインストーリー6話視聴*1とライブ1回クリアー*2

・セットリスト
1.おなじ星
2.#ALLFRIENDS
3.Bland New World
4.Into the Storm
5.ABSOLUTE
6.I believe what you said
7.ギャラクシー☆ばばんがBang!
8.Syncrogazer
9.ハッピー☆マテリアル
10.SHINY SMYLY STORY
11.ご唱和ください我の名を!

次週は葉月ひまり&平嶋夏海

*1:見ていることでおk

*2:イベント開催されてないのでギブミーAwesomeやった