アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム高木美佑&倉知玲鳳

最初はライブ映像を実況しようから
ただ、今回は配信ライブメイン(1stは結構やっているような


ライブを見て言っていたのは振りもジャンプするだけの簡単だったりアニメ前田から忍のキャラが定まっていなかったとか


気が付いたら二人とも踊っているとかしかもちゃんとやらないと思い出せないとかw


新コーナーでブラックジャックチャレンジとか
高木さんお寿司20貫食べるらしい
21に合わせないといけないので色々出すんだけど結果的にはアウトw


告知でプリレタ楽曲実装とかカヴァートラックス4枚目とかグルミクカウントダウンログインキャンペーンとか1.5周年生放送とか。
次回ラウンジは6/10-12。


あと10/30にMerm4id×燐舞曲の合同ライブ発表(Zepp Haneda)
そして23時からMerm4id番組の放送の告知をして押していることに気づく(爆


DJタイムは胡桃ちゃんは降臨せず。しかしながらまさかの配信時間オーバーで強制終了(爆*1

・セットリスト
1.D4DJ in the house
2.ぐるぐるDJ TURN!!!+D4DJ in the house
3.瞬動-movement-
4.A lot of life+D4DJ in the house
5.ABSOLUTE
6.JUST COMMUNICATION
7.OVER SOUL
8.Give a reason
9.ご唱和ください我の名を
10.HELL? or HELL!+ご唱和ください我の名を
11.Gonna be right
12.Let us sing ”Peaky!!

次週は進藤あまね&深川瑠華

*1:後日再編集版をアーカイブ配信