アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

例のラウンジから配信3週目
Merm4idのスイッチ入ったらヤバイDJ葉月ひまりちゃんと見た目陽キャなんだけど意外とまともだった平嶋夏海ちゃんコンビ
ライブ明けだからと思った人、残念ながら配信です


Merm4idでやばいのは岡田夢以ちゃんと根岸愛ちゃんだということが分かってしまったこの頃(汗


アニブレはキンクリの飛び道具angelaのatsukoさん。宇宙ステの時はかがみん4歳だったのか
フロナイはももはる・ゆづき2週目。波乗りジョニーとか言う謎キャラ爆誕(と、言うよりも地震でそれどころではなかった)