アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム平嶋夏海&加藤里保菜

加藤里保菜座るときに変な声出して座ったのか平嶋夏海にツッコまれる
加藤里保菜平嶋夏海のことを認識していた模様(グラビアアイドル云々といっていたのでランク王国?)
アニサマと10月に合同ライブと共演機会も多くなったとか


ライブ映像をみんなで実況しようはコネクトライブと初期のオンラインライブ(ハピアラライブだけだったが無観客だったので全ユニットやろうということになった。もちろんリリリリはまだ存在していない)
平嶋夏海は13の時から美保純に似ているといわれていた
めいしゃんのおなかとか
INGとラウラウは筋肉痛になるとかライブ終了後みんなで爆食いとか
そしてこの格好着て踊れる?と聞かれたがグラビアより露出が少ないとか
Merm4idのライブはダイエットに最適だから来ようと


そして丹田葉月は燐舞曲のジュースはまずいと言っていたが大人の味だよということに
燐舞曲のモモちゃん(もものはるなさん)はえちえちじゃね?ということに


そのあと、私もDJしたい!ということでセットリストを作って本職につなげてもらうコーナーに
ひらしー2回目だけどりほにゃんは初めてなのでひらしーの映像見ながら考えていたとか
ひらしーのコンセプトはやっている感を出したかったとか


ひらしーとりほにゃんの合間に根岸告知があったがピーキー1stライブとフォトンイベントの告知が初だし


ちなみにりほにゃんDJタイム中に変顔やってひらしーにツッコまれていた

・セットリスト
(平嶋夏海)
1.Discover Universe
2.はぁ~いFortune
3.行くぜ!怪盗少女
4.OMG
5.S.T.O.P!!
6.HOT LIMIT
7.BLACK LOTUS
8.Expose’Burn-out!’(Merm4id)
9.Cyber Cyber
10.人間合格!!!


(加藤里保菜)
1.Photon Melodies
2.プティフランス
3.Just Communication
4.Make some noise
5.タイミング
6.シドニア
7.男の勲章
8.ぎぶみーAwesome
9.無限∞REBITTH
10.カレンデュラ
11.ぐるぐるDJ TURN

次週大塚紗英&つんこ
つんこさん保護者枠(多分