アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム高木美佑&葉月ひまり

今回はイベントランカー100名ご招待。レベル聞いたら100超えは当たり前とか
ライブをみんなで実況しようはセカンドライブのPekey&P-key(小泉さんいない
衣装がなかったので黒ベースで自分のキャラに合わせた高木さん


2020年のライブではとりあえず堂々としておこうということに
そのあとコネクトライブのMerm4idだったんだけど葉月さん曰くなっちゃん(瀬戸リカ役平嶋夏海さん)にはかなわない。たぶん顔だよという答えになりみんな私なんか求めていないと闇を出す(コメントにはそんなことないよというフォロー多数
ちなみに葉月さんライブはあまり緊張しないらしい


告知のあとDJトーク
DJスタイルについて。ツムツムは何を楽しむかよりは何をかけるか(DJバトルで
盛り上がったもん勝ち。困ったら笑ってごまかす。美佑ちゃん的には何とかなるとか失敗を失敗と思わせないことが大切だとか


DJタイムはグルミクオーディエンスモード使用
Merm4idの時に通信が落ちたらしく治安と床と通信速度破壊したユニット認定(爆
後、高木さんの生歌&葉月さんのダンス(葉月ひまりはできる子


エンディングで葉月さんは今回の衣装高木さんに合わせてきたとか(一番派手な色が紫)

・セットリスト
1.Be with the world
2.floor killer
3.Just Communication
4.輪舞-revolution-
5.Timing
6.ING
7.HOT LIMIT
8.PARTY NIGHT!!
9.Cyber Cyber
10.強想シュプリーム
11.Let's do it!
12.LOVE BITE
13.アンドロイドガール
14.HIGH tension BPM
15.ねむり姫
16.HOLLY WOLLY
17.Let's do the’Big-Bang!’

次週西尾夕香&平嶋夏海ダブルDJ