アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

’22年間こむちゃーと

さだまさしの絡みで駆け足。
仁義なき戦いに展開するのかどうかもあるけど問題は編成だろうと思うのですが(何

1位 坂本真綾”菫”
2位 ST☆RISH”マジLOVEスターリッシュツアーズ”
3位 official髭男ism”ミックスナッツ”
4位 内田雄馬”good mood”
5位 櫻井孝宏白石晴香Heart to Heart to you!”
6位 早見沙織”AWAKE"
7位 花澤香菜”駆け引きはポーカーフェイス”
8位 ClariS”ALIVE"
9位 雨宮天”Love-evidence”
10位 TrySail”離れない距離”

真綾さんが年間1位に
ちゃんと出してないうえにツイッターから情報が手に入れることができないので詳しい事は不明


髭男はわかるけどうた☆プリとたそとはいかに
一応こむちゃコンビを除けば女性が半数占めているからまあ、危機はあんまり感じられないが…?


むしろ、櫻井部長降板してマジでどうするのかが不安(ぇ