アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイムつんこさん&岡田夢以

めいしゃんから大事なお知らせが。
1/9はつんこさんのお誕生日でーす


そのあとめいしゃんのDJしたい!!
といいながら欠席した入江さんからセットリストをあずかっていてそれをかける形に
本来だったらつんこさんに入江さんにちんはるさんがいたのでセットリストも燐舞曲、ハピアラメイン
1曲目がFAKE OFFだったのでつんこさん生ラップ披露


告知のあとディグラーさんといろいろトーク
今年やりたいことでめいしゃんはSNSを活用したい
All Mixの注目ポイントだったり推し曲だったり(つんこさんはMerm4idだとfloor killerが好き


後半はつんこさんDJタイム
油断していると次の曲に移動しているとか。やっぱりFAKE OFFで生ラップ
アニメで見たけどかっこいいよなぁーとか


実際に話するとお姉さんなのですが

・セットリスト
(入江)
1.FAKE OFF
2.カレンデュラ
3.Dig Delight!
4.群青のフローセカ
5.シンガロングプリーズ
6.新蕾-シン・ライ‐
7.クライノイド
8.瞬動-movement
9.Happiest Dream
10.Merry go around!


(つんこさん)
1.幻想のサテライト
2.恋色マスタースパーク
3.ぐるぐるDJ TURN
4.瞬動-movement
5.Wish you luck
6.ハピアラデイズ
7.floor killer
8.Photon Melodies
9.Discover Universe
10.Make some noise
11.電乱☆カウントダウン
12.player[s]
13.Let's do it
14.FAKE OFF
15.LOVE VITE
16.シンガロングプリーズ
17.Dig Delight!

次週、リリリリナイト