アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイムつんこさん&葉月ひまりちゃん

ライブ映像を振り返ろうはコネクトライブのカレンデュラとバンドリ8thのフジヤマディスコとDISCOTHEQUEとround and round


ひまりちゃん曰くバンドリーマーに覚えてくださいだったらしい


そのあとイケボ聞くためになぜか意見を一致させるゲームを
おにぎりの具といえば
梅干し


野菜の王様といえば
つんこさん→ピーマン ひまりちゃん→にんじん


日本を代表する和食といえば
つんこさん→漬け物 ひまりちゃん→みそ汁


街で見かける赤いものといえば
つんこさん→カラーコーン ひまりちゃん→ポスト


渋谷の待ち合わせスポットといえば
ハチ公前


東京を象徴するタワーといえば
東京タワー


日本を象徴する山といえば
富士山(だんだん簡単になってね?という疑問が…)


ひまりちゃん告知ではサクラ大戦楽曲が実装(この前のマメライブで披露されたTimingも
マメロン合同ライブの先行もスタート


DJタイムはマメロンメイン
ひまりちゃんはそばでペンライトを振り回してた。

・セットリスト
1.floor killer
2.昊天-kouten-
3.ING
4.DISCOTHEQUE
5.Timing
6.輪舞-revolution-
7.BOOM BOOM SHAKE
8.player[s]
9.群青のフローセカ
10.BLACK LOTUS
11.夜想曲
12.カレンデュラ

次週西尾夕香&紡木吏佐