アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム平嶋夏海&つんこ&葉月ひまり

進行がひまりちゃんですっちゃか進めたら自己紹介飛ばされた!とひらしーから抗議の声が。なので自己紹介を
しかも台本読み
ひまりんはなっちゃん(平嶋夏海嬢)のDJ見るの初めてで面白そうといっていた
ひらしーはキスマークのシールつけていて、何の曲か想像してみてねーとか
そしてつんこさんはコンビニに行く格好で来てしまったらしいがそれでもかっこいいと*1


前半はひらしーのわたしもDJしたい!
曲によっては前に出たりいろいろ
パノラマリウムの時にMerm4idの映像流して感謝の言葉を言っていたらまさかの葉月ひまり号泣
最後はマメ新曲流して終了


合間に10秒チャレンジでひまりんはひたすら投げキッスを
三村告知(ピーキーフォトンのコンセプトミニアルバム発売)のあとにつんこさんDJタイム


さすがD4DJのエース?*2
気が付いたら次の曲に行っているとか

・セットリスト
(平嶋夏海)
1.Deja Boon
2.LOVE BITE
3.Higt tension BPM
4.OVERCOME
5.狂想シュプリーム
6.prayer[s]
7.Horizonal Oath
8.FAKE OFF
9.パノラマリウム
10.Live Life


(つんこ)
1.Be with the world
2.銀河鉄道の夜
3.プティフランス
4.ING
5.Bomb a Head!
6.輪舞-revolution-
7.電乱☆カウントダウン
8.R・I・O・T
9.Make My Style
10.Give a reason
11.最頂点Peaky&Peaky!!
12.PARTY☆NIGHT
13.FAKE OFF
14.Dig Delight!
15.人間合格!!
16.カレンデュラ

次週つんこ&三村遥佳&加藤里保菜

*1:まさかと思う人はPPE更衣室につんこさんLOOK BACKあるのでぜひ

*2:mograで実力磨いていた高木美佑ちゃんかバンドリでもDJしていたツムツムかはわかれるところ