アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム大塚紗英&つんこ

生配信
いろいろ喋っていたけど聞き取れず


今回のメインは私もDJしたい!
DJしたい人がセットリストを作ってプロにつなげてもらうだけの簡単なおしごと


今回はつんこさんがVJとしてサポートする形だったんだけど紡木吏佐・志崎樺音と並ぶやべーやつ


結果、ほぼ暴走
やりたい放題でつんこさんでも制御できずw


パセラ壊すんじゃね?という声も
燐舞曲楽曲は二人で歌うことに


告知は
激ロックとのコラボと合同ライブのブシロードミュージックパス先行がこの後開始
あとさえチもう1回出番があるらしいが11時だったので健康的だよむしろ起きれるかな?という心配が


後半戦も私もDJしたい
バンドリ楽曲ではまさかのツムツムあいみをおろすさえチ(爆
つべチャットは劣化ツムツムという声が


しかしながら最後にDig Delight!をかけてチャットが全員感動する結果に(渡月麗役志崎樺音さんが降板することに


終了後つんこさんから言われたのが
あなた、おかしい!とか怖いとか最終的にどこに着地するのだろうかという声だった

・セットリスト
(前半)
1.ぎぶみーAwesome
2.Daudream Café
3.Cyncrogazer
4.Into the noise
5.Princess Advent
6.Cutie Honey
7.タッチ
8.電乱☆カウントダウン
9.Blooming nose in the otherworld
10.夜想曲


(後半)
1.花の手錠と魔物の箱庭
2.クライノイド
3.FIRE BIRD
4.BLACK SHOUT
5.Expose’Burn-out!’(RAS→マメ)
6.Time Rapce
7.BLACK LOTUS
8.気分上々↑↑
9.Dig Delight!

次週、未定(配信)