アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

こむチャート'22.06.11

順位 アーティスト名 曲名 増減
1位 ST☆RISH 『マジLOVEスターリッシュツアーズ』 V6
2位 HEY!SAY!JUMP! 『春玄鳥』 △1
3位 TrySail 『Lapis』 ▲1
4位 雨宮天 『Love-evidence』 △1
5位 米津玄師 『M八七』 △2
6位 UNISON SQUARE GARDEN 『Kaleido proud fiesta』 ▲2
7位 坂本真綾 『菫』 △2
8位 内田真礼 『聞こえる?』 ▲2
9位 楠木ともり 『遣らずの雨』
10位 中島由貴 『Route BLUE』

結局トラセ1位とれずジャニもどき6連勝で、その下にガチのジャニ。
不正と忖度と多様性を無視する放送局だからしょうがないとは思ってはいるが水樹奈々の13連勝を許している時点でランキング自体はオワコンなんじゃね?とか*1


新曲ともりる(今回はSG扱いらしい
そしていつも参加している大会が先週掲示板不調で投票できなかったんだけど対応をどうするかで聞いたら全員が空気読み*2のオンパレードで軽く絶望している(何

*1:水樹奈々ファンに悪いけど

*2:管理人に対応一任