アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

ネタバレ注意!!】Lyrical lily3rdLive”猫の手招き”@KT Zepp Yokohamaライブレポ&セットリスト

D4DJのプロジェクトができたとき唯一全容が決まってなかったのがLyrical lily。
決まっていたのはDJだけ(春日春奈役の進藤あまねちゃん)


進藤あまねちゃんはバンドリでmorfonicaで陰キャで後ろ向きなボーカル・倉田ましろやっていた子だよね?*1


しかも自ら堕ちているし(汗
メンバー全員が決まったのは5月か6月*2


Lyrical lilyはカトリック系の有栖川学院の公認DJユニット*3


そんなLyrical lilyがライブをすることに(3度目。むしろピキピキがまだ単独ライブ1度もしていないのですが
1stは1回目のワクチン接種の真っただ中、2回目は名古屋で初の参戦に


場所はKT Zepp Yokohama
…あそこ別な意味で治安悪そうだからあんまりいきたくないんだよねぇ


後、ブシロードの常としてお金出せばいい席用意しますよもあり
D4DJも認知されつつあるからVIPもありなんだよなぁ…


ちなみに開場18時、開演19時
bitte?(お約束w


1時間で行けると思っていったん家に戻って準備してから京葉線東海道線で横浜へ。さらにぼったくり度合いが上がったみなとみらい線で新高島へ。1時間半かかりました


ドリンクチケット代ねん出するために隣のセブンよってから入場したら開演ギリギリ
サンドイッチ詰め込んで、サコッシュにペンライトとノート詰め込んでスタート

開演と同時にAll Mix1話のライブシーンの映像が流れた後にLyrical lilyが登場
OPのMaihime歌ってトーク


胡桃がいいんちょの事をからかいいいんちょが突っ込む展開に
後、準備はよろしくって?というとよろしくってと返ってきてびっくりするメンバー


そのあと、中原中也”サーカス”を朗読した後サーカスへようこそに
DJライブなのでほぼノンストップ。


サクラサクのあと新曲披露
3話で使う曲を初だしでーすといったら禁句ですわと、いいんちょいいじゃーんといったらいいんちょではありませんですわ!というんだけどそのあと野太い声でいいんちょコールが


進藤あまね、まんざらでもなさそうな声でいいんちょではありません!!と返す


そのあと特典映像で2022のLylical lilyを振り返る企画を
ライブがたくさん。サマソニとかアニマックスに出してもらえるとは思ってもいなかったとアニマックスとブシロードが近かったので頭が混乱しそうだとも


アニメはもっとこうできたんじゃないかという声が(ちなみに完パケ
はーちゃんは本当に初めてだったので周りのサポートをもらいながら


千リ一リ物語は舞台の映像が流れる。汚れちまった悲しみの色でいったんはける
もちろんアンコールの声が特別映像の告知が流れるが終了後にやっぱりアンコールが


それにこたえてLylical lily再登場
告知のあと進藤あまねDJブースへ(校門のセットがあったので登校しますわと言い出してツボにはまる


ここで、シャボン玉が発生し全員びっくり
なんでもノルマ達成したら何でもしていいよといわれシャボン玉発生させたいとか言っていたらしい


終了後感想
渡瀬:ゆっくり寝れそうです
深川:もっともっと成長したLylical lilyを見せたい
進藤:今度は羽とか銀テープを出したいです
反田:満足しないLyrical lilyが好きになりました。できればそばにいて応援してほしい


そういって退場、規制退場中に2階に現れたらしい


セットリスト

1.Maihime

2.サーカスへようこそ
3.agape
4.月に萌える
5.ライム畑でつかまえて
6.ギミー!レボリューションユニバーページ
7.Ifの踊子
8.Journey to the West
9.ラブストーリーは突然に
10.ぼなぺてぃーと♡S
11.サクラサク


12.春とショコラ


特典映像


13.White margaret
14.銀河鉄道の夜
15.創傷イノセンス
16.ユニバーページ(Teddyroid remix
17.冒険王!
18.ねむり姫
19.赤いスイートピー
20.プティフランス
21.撲殺天使ドクロちゃん


22.千リ一リ物語
23.Adrenaline!!
24.人間合格!!
25.汚れちまった悲しみの色


SP1.Magiの贈り物
SP2.吾輩よ猫であれ

感想
可愛いのに大変なことしているなぁーとか
それと感じたのはブシロード公認の地下アイドル?


また行きたい
次回現場は燐舞曲@KT Zepp Yokohama
2回連続で同じ現場なのですが

*1:ちなみにベースの広町七深役はハピアラの愛本りんく役の西尾夕香ちゃん

*2:ちなみにグルミク実装には間に合った模様

*3:なんで公認なのかはグルミクストーリーを読みましょう、レミニスさんは7話で挫折してます