アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム紡木吏佐&進藤あまね

JS5の時からあまねすのことを知っている紡木吏佐。それよりも22時超えているけど大丈夫!?と聞かれて18歳になりました!!と宣言。テンションの高さにお酒飲んでるの!?は否定w


ライブ映像を見て実況しようはコネクトライブとラブハグから
恋する図形に至ってはライブでやるのはこれが最初で最後とか…そして、進藤あまねはオタクが出てきてしまいましたw


あまねすはユニバーページ大好きらしい。さらに言うと母親の影響からか昭和の曲が好きだとか宗主老いのセンスになるとなぜかつんこさんチェックが入る(素のつんこさん知りたい人はPPE更衣室を見ましょうw


吾輩よ猫であれに至ってはネコミミが生えるとかいう


そのあと、どっち派?クエスチョンではなぜか出雲咲姫対決(本人www
セリフがないと本気出せないらしい…


告知はリリリリ舞台アフタートークとお見送り。Double Mix先行上映会一般発売。リリリリのアルバム
そして7月からリリリリはコントバラエティーを始めるらしい…末はスフィアか?


DJタイムはいきなり神を降ろす紡木吏佐(あまねすに助けを借りて何とか起動
あまねちゃんの曲から始まってHell? or Hell!につなげたかったらしくスタッフに直談判したとか
そして、お見送りの時にネコミミはやしたディグラー見てびっくりしていたとか…


今回、わかったのは進藤あまねもやべーやつ入りしていたことだった(何


次週アーカイブだったんだけど告知の時に話していたらしく聞き取れず

・セットリスト
1.Daylight-デイライト-
2.金色のプレリュード
3.アンドロイドガール
4.シドニア
5.overcome
6.暁
7.Linked Ring
8.Neunt Praeludium
9.男の勲章
10.タッチ
11.創傷イノセンス
12.Hell? or Hell