アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム進藤あまね&深川瑠華

リリリリ言うと準備はよろしくって?なんだけど息が合わず
合わせたところでライブ映像を見てみんなで実況しよう
去年5月に行われたd4.fesメイン
ディグラーが見たいのは黒い格好に包んだリリリリらしい
後富士山はあんまり見えななかったらしい


そのあとリリリリ図鑑を作ろうということでリリリリメンバーをいろいろ分類してみよう
丹田葉月はギャルあげ科
渡瀬結月は進藤あまねコーギー科、深川瑠華忘れん坊科
スマホやらカードキーやらを置いていてしまうらしい…


進藤あまねはモノマネ科
深川瑠華はとがったハブ科らしいが冷たくされていると猛抗議


冷静佐藤日向告知のあとにDJタイム
今回のコンセプトはいろんなせかいせんをつないでいく。そしてなぜか噛む
ちなみにこの形式では初のDJ+VJ形式で進藤さんは1日中やっていたいとか


そしてリリリリ家族構成はパパママコーギーバブちゃんだとか

・セットリスト
1.ザクロ
2.人間合格!!!
3.男の勲章
4.Journy to the West
5.繋がり
6.君の手を離さない
7.Edel lily(オリジナル→ラスバレ)
8.SACRED WORLD
9.R・I・O・T
10.fly with the night
11.UNSTOABLE

次週高木美佑&葉月ひまり