アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイムリリリリナイト

登場していきなり進藤あまねが暴走つられても渡瀬結月も暴走w
4人そろっての収録は初(過去に1度だけあったがあれはスタジオ収録


前半戦は反田葉月のわたしもDJしたい!!
基本的にはリリリリ楽曲多め


合間にLylical lilyによる見どころ紹介
渡瀬:竹下みい子、ぶっちぎれる
進藤:チャン・ハルナに惚れてしまう
深川:胡桃の主役回があるらしいというのをイラストで
反田:全部


おゆちゃん告知のあと深川瑠香のわたしもDJしたい!
こっちはリリリリ楽曲は最後の2曲だけなんだけどabyssmareの楽曲も入れてきた


終了後進藤あまねは素晴らしいセトリでしたと

・セットリスト
(反田)
1.プティフランス
2.ねむり姫
3.Wonder Wonder Trip
4.響奏メリーゴーランド
5.Princess Advend
6.銀河鉄道の夜
7.新蕾-シン・ライ‐
8.カレンデュラ
9.Happy Prince
10.ホワイトマーガレット
11.人間合格!!
12.吾輩よ猫であれ


(深川)
1.はぁ〜い Fortune
2.恋する図形(Cubic Futurismo
3.Be with the world
4.get into the abissmare
5.恋色マスタースパーク
6.U.Sオーエンは彼女なのか?
7.Into the Storm
8.ReTINA
9.群青のフローセカ
10.銀河鉄道の夜
11.ぐるぐるDJ TUREN!!
12.サーカスへようこそ

次週、葉月ひまり、大塚紗英、深川瑠香